2011-06-28

旅カフェ

どーも。こんばんわ。
Yuffy です。

先週紹介した
「旅するカフェバー」
また行ってきました。
性懲りもなく、また一人でw

さすがに週はじめなので、今日はお酒は適量で。

・・・のはずが。
ガッツリ飲みました。
ぃゃホント、お酒おいしかったなぁー(*´ー`)


あの雰囲気と料理はお酒すすんじゃいますって!

で、そのお酒のすすむメニュー。
今日の注文メニューは・・・

オリーブとセミドライトマトのマリネ(だっけ???)
セミドライってフレーズ初めて聞きました!(笑
意外に酸味あってオリーブといい感じ。
みんなでつまむにはモッテコイです。

スモークチキンとオニオンの柚子胡椒ソースなんとか・・・
名前の記憶はアイマイだけど!これ、絶品!!!
あっさりした中で
スモークチキンスライスオニオンのなんともいえないハーモニーが!
たまに入ってるミョウガと白髪ネギがいいアクセント!
白ワインが止まりませんwww
たまに、上に赤いパプリカパウダーが乗ってることがあってそれはアタリ
きっとその日一日いい事が起きます。(笑

彩り野菜のピクルス(だっけ????)
これもイイです。
サラダ代わりにも、シメにも。
あっさりしてて
+パプリカがフルーティーで。
でも酸味がいい感じで
シメのくせにお酒がすすんじゃったりwww


とまぁ、
お酒がすすむだけじゃなく
おしゃれ野菜たっぷりヘルシーなんですよ!


この調子じゃ
来週までにあと 2回 は行っちゃいそうな感じですw



おまけ
逆光なのは仕様です(笑
なーんか、、、
板についてきたっていうか
もともと違和感なかった っていうか
しっくりきすぎなドリンクカウンター担当。

おいしいお酒ありがとございましたー。


そのうち、他メンバーも写真とらせてくださいね~。
一人だけだとちょっとアクが強すぎるのでww


でわでわー(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿