2011-06-26

Team-AHO

こんばんわ。
yuffy です('~')ノ

昨日は会社の先輩と後輩の送別会でした。
先輩後輩っていっても、
昔、週3で飲みいったりとか
いっしょにキャンプいったりとか
まぁそんな、アフォ仲間 です(-m-)

そんな2人が
Team-AHO なる組織を結成し、
会社を辞めて新たな一歩を踏み出します。

ということで、
なんというか
おめでたい送別会 だな(≧ε≦)!


場所は HIDEAWAY というツリーハウスのお店。
ほんとに、家に木が刺さってたw
まぁ詳細はリンクで見てもらうとして、
雰囲気もよく、また料理が格別でした!

ん・・・
マイカメラで写真撮ってないし
料理の名前も覚えてないんですけどね。
昼間から煮込んでくれたダッチオーブン料理が最高だった。

Team-AHO カメラで撮ったんで
それまわしてもらおうっと( ̄ー ̄)


そうそう、
この二人、先日ブログに書いた
「旅するカフェバー」で働きます。
そっちもすごくいい場所なんで
ぜひ行ってみてください。
というか、ぜひいっしょに行きましょう(笑。


Team-AHOどんな人かってのは
二人のブログ見てください。書くのめんどいんでw
見てるだけでわくわくします(笑。
Tatsu@Team-AHO
Tomo@Team-AHO



・・・と
長々と書いてたらいつの間にか
オトトイの出来事に(-□-
二次会カラオケ行ったりとか
終電逃したりとかっていうエピソードもあるんだけど
まあいいやw


ま、これから先も大変だと思うけどね、
Team-AHOの二人、これからもよろしくな(≧□≦)!

4 件のコメント:

  1. ほんとーに、ほんとーーーにありがとうございました!!!
    ワインは生涯大事にします!

    ってか写真www

    返信削除
  2. >Tomo@Team-AHO さん
    Happy Retirement!w
    ワインいいね!自分で欲しいわ(笑

    写真これしかなかったんですw
    Tatsu@Team-AHOカメラにはもっとマシなの入ってるはず!

    返信削除
  3. 何か雰囲気でてるわ〜〜(笑)
    ちょー楽しかった〜〜!!!!!

    返信削除
  4. >Tatsu@Team-AHO さん
    でしょこの充電切れた感w
    こっちも楽しかったぜい!

    返信削除