2011-07-02

EXPLORER

どーも、Yuffy です(-□-;)
実は、今日で 来店3回目 になりますけども

その3回とも共通することは、
いつも「中村隊長」がいて、面白い話してくれるってことかな。
まぁ料理とお酒のことはイワズモガナ。

今日も面白いお話を聞かせていただきましたー。
左:ノブサン 中:中村隊長 右:フジワラ夫妻

この中村隊長
このカフェバーのオーナーだったり、
とある地球探検隊会社の代表取締役だったり、
いろんな面白そうな講演でしゃべってたり、
フェイスブックも開始1週間ないのにいきなり友達500人+αだったり、
という
実は、けっこうな 有名人らしい です。


ホント、失礼な話なんですけど、
ここで出会うまで中村隊長のこと、まったく知りませんでした。
とある先輩から 「面白い人がおる」 って聞いたくらい。

でもね、逆にね、
それでよかったかなぁ とすごく思う。
ほんとに、
ほんとに
旅仲間のことをすごく大切に感じてて、
そんな旅仲間との旅をすごく楽しんでて、
その旅の話がとてもわくわくする内容で、
そして実体験のハプニング話なんかがぶっとんでて・・・(笑

何も知らなくて
先入観がまったくないからこそ
その話が リアルダイレクト に伝わってくるような。
そんな感じ。



まぁ
大学時代に こんないいおじさん と知り合えてたらなぁ
と、思わなくはないんだけどね。


ここで、この時期に
知り合えたのも何かの縁。
この 探検人 から面白い話をもっと聞いて
自分自身も面白い探検をしていきたいなぁ
と、片手にワイングラスを持ちながら思いました。
おわり。



0 件のコメント:

コメントを投稿