2011-06-12

introduction

こんにちわ。
Yuffyです(’~’)ノ

ブログ作ったはいいけど
どんなことを書けばいいかなんて
やっぱり悩むもんですね。。。

まぁまずは自分について。かな。



名前は Yuffy 

Oitaで生まれ
Naganoで育ち
今はSaitamaで暮らしてる。

仕事は
一応、エスイーってゆう職種。

大学のときの研究テーマは
「シソ科植物の植物間コミュニケーション」

性格はマイペース
ポジティブ
そして適当。。。。

最近、らくだとかアルパカ系に似てる。って言われる・・・。


好きなことは山歩きとかゲームとか
アウトドア&ヒキコモリ派。(笑

あとは、
まぁ動物が好きだな。
熱帯魚飼ってます。


あ、そうそう。
この前、徒歩で山手線一周とかやってました。
次は徒歩で江ノ電渡りをやる予定。


・・・とまぁ、簡単にいうと
決まった趣味もなく、
アホなノリとか大好きな適当アルパカ人ってことで。
波長の合う人、探してます(´∀`)笑


ブログ、飽きずに続けるようがんばりまーす。(~□~)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿