2011-06-21

旅するカフェバー

びくーにゃぱっこすっ(・∀・)ノ
どーも Yuffy です。

今日は、友人(?)の働く
『旅するカフェバー』
ってとこがグランドオープンだったので
客として参加させてもらいました。

最初は
一人でアウェーだったらどうしよう・・・
開店祝い(花+コカコーラ)だけ渡して帰ろうかな・・・
とか思ってましたけど、
ちゃっかり 閉店時間 まで居座っちゃいました(*>∀<)

いやほんと いい空間 だった!
店員さんもお客さんも
いろんな意味で
いろんなヒトがいて、
それでも 波長 は同じ方向で。

知らないヒト同士でも
自然と旅の話になって
(自分はまだ海外2回しかいったことないけども。しかもアジアonlyだけども。)
すごい盛り上がって
旅したい度が +12 上がりました!

特に、南米 ウユニ塩湖 にちょー行きたい。((´∀`*))
そして
旅とか関係ないけど
すぎのや本舗そば ちょー食べたい。((´∀`*))
と思いました。(笑

あと、
料理も美味しかったし(+オシャレだったし)
内装もいい雰囲気だったし
思いのほかお酒も充実してたし
バーのわりに 店内も広くて快適にお酒が楽しめる場所 でした。

知り合いも増えたし。

ん。
ほんといい場所!
また行かせてもらいますっヽ(≧∀≦)ノ






2 件のコメント:

  1. ブログアップサンキュー!!
    シルエットかっけーな!!

    返信削除
  2. おいしいお酒をサンクス!
    シルエット、
    なんか謎めいた雰囲気がでてしまった・・・(笑

    返信削除