2011-06-24

よるさんぽ

最近、
暑くなって寝苦しいですね。

そして、
最近セキを我慢しながら寝てるんですけど、
我慢してるうちに
なんか、
体のほかの部分がウズウズしてくる。

左腕 とか。


理由を考えたんですけど
やっぱり、運動不足かなぁ と。

基本、デスクワークだし
ここ1週間くらい
体調のせいにしてあんまり動いてなかった。

やっぱり、
昼間適度に運動して、
心地よい疲れとともに布団に入る
ってのが生活リズムってやつだと思います。

や、別に仕事中に昼寝ばっかりしてたわけじゃないよ(´Д`;


てことで
どうせ家にいても暑いんで
夜の公園を散歩してみた。


たまにはいいもんですね。
けっこう暗めの夜道。
何がいるかわからない程よい緊張感(笑。
少年時代はこのくらいの暗さでも駆け回ってて
帰ってよく怒られたもんです。


たった30分歩いただけでも
まぁそれなりに動いた感が。

で、
帰って、シャワー浴びて・・・

あー

ビール飲みたい。( ̄□ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿