2011-07-20

夏空グラフィティ


フォレストパーティでのできごと。
管理人小屋にたどりつき、
バンガローの注意点と簡単な説明を聞いているところ。

管理人さんと話すうち、
驚愕の事実が判明しました。

ここ、

いきものがかりの1stアルバムの
ジャケット写真撮った場所らしい!!!!!!!!!


まじすか・・・・・・(゜Д゜;)!?
そんなのどこにも書いてなかったじゃない!!!!

管理人さんの指差す方向を見ると、
小屋に写真飾ってありました。


確かに、よく見ると
それっぽいバンガローに
それっぽいカラーリングの小屋・・・。

ガチでこの場所のようです。
まぁ、そんなことなければ
イキモノガカリなんて知ってるハズないような管理人さんw

同じ場所に、どっかで見たことあるような人形もジャケ写真かかえてる。


自分、いきものがかりちょー好きなんですよ!!!
まさに1stアルバム「桜咲く街物語」を聞いていきものがかりを知り、
「ブルーバード」を聞くと空を飛びたくなりw
「花は桜~・・・」を聞くと
大学院卒業間近の、車での雪山探検を思い出す!(笑

いきなりの思いも寄らないハプニングに
勝手にすごい感動しました!!!

とりあえず、デブパカTシャツとツーショットを撮ってみたりwww

もーちょっとジャケット写真の場所とか確かめながら見てまわればよかった。
次きたときはジャケットと同じアングルで写真撮りたいなー(・∀・)!!

3 件のコメント:

  1. ゆふさんがいきものがかり好きだという事実を今初めて知りましたw

    返信削除
  2. ↑まちがいました。このコメント私です笑

    返信削除
  3. >Tomoさん
    まちがいすぎwwww

    じつはちょー好きなんです。いきものがかり。
    「いきものがかり」って響きも好き。(笑

    返信削除