2011-07-04

江ノ電渡り

こんばんわー。
Yuffy です。

きのう、7/2に
江ノ電徒歩ツアー
行ってきました(・∀・)ノ

会社仲間の歩き好きっ子が企画。
この前、山手線一周歩いたときのメンバーの一人です。
で、その子の友達と
山手線メンバーもう一人、とその友達。
あと会社仲間二人の
合計7人で、江ノ電の端から端まで歩こうっていう企画です。

スタート地点は藤沢

この時点でなんと
2人が電車間違えてなぜか逗子に。
そして1人が寝坊
4人でのスタートとなってしまいました。
いきなり、おもしろすぎですww

遅れた組は江ノ島あたりで合流することになりました。

江ノ島まではとりあえず江ノ電の線路に沿って歩きました。

が、
徒歩ツアーといっても
ただ歩くだけじゃないです。

江ノ島に入って5分もしないうちに
江ノ島ビール生シラスを購入し、飲み歩きw
江ノ島ビール、フルーティでおいしかった!
生シラス、ビールにあう!ww
こういうのも旅のダイゴミですよね(≧∀≦)笑

ここで逗子組が合流し、江ノ島神社を歩く。
縁結びの神様とか、猿まわしとか。
スタートがちょっと遅れたので
あんまり上までは登ってないです。
またそのうち来ようかな~('-'。


そして、昼ごはん。

やっぱり生シラス丼・・・と思いきや
オシャレーなイタリアンでマジウマなパスタピザを堪能しましたww
イタリアンビールと一緒にね(*´∀`)w
食べるの夢中であんま写真とってないです。

写真にはないけど釜揚げシラスピザとかプロシュートとルッコラのピザとか。
ほんと、
もうゴールしてその打ち上げじゃないかってくらいの
豪華でおいしい昼食でしたw

危うくワインに手を出してしまうところ。


ここで、寝坊組も合流して再スタートです。
続きは次の更新で~ヽ(´ー`)ノ

2 件のコメント:

  1. 武蔵さん!!!

    どうも~。
    元気にしてますか?
    こっちは相変わらず元気にこんなアフォなことやってます(笑。

    返信削除